Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小室哲哉逮捕で思うこと*
久しぶりに今晩ワンコ*


相場はあまりに不安定なので
完全に蚊帳の外で待機デス(笑)


こういうときは「稼ぐ能力」の方を磨いておいて
相場が落ち着いた頃に「運用」できるお金をしっかり作っておくことに専念デス。



そうそう、小室哲哉逮捕に思うこと*



高校生の頃、人気絶頂でした。
(あ、私は好きな感じの音楽ではなかったのでスルーでした)


小室さんが結婚してしまった!! と机に突っ伏して泣いている同級生を
こ、この人は一体…と
(知り合いでもなにのに「小室さん」ですか?)
ドライな目で冷やかに見つめていた、感じ悪い高校生だった自分を思い出しました(笑)


それはさておき、
この人にちょっとでも本田健さんのいうところの「お金のEQ/IQ」があれば
こうはならなかったのかも? と思いました。


FXやってる方なら
印税だけで1億あるなら、スワップ生活だって夢じゃないじゃん!!
と、少なからず思われたのではないかしら(笑)


稼ぐ能力はあっても
お金との付き合い方を学んでおかないと
大量のお金が押し寄せた時に不幸になる典型…と
ちょっと冷めた目でみてしまいます。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中!
ブログ村で5位以内に入ってみたいです♪ ささやかな夢の実現にぽちっと応援クリックお願いします*

[PR]
by guri_guri_fx | 2008-11-04 22:10 | others