人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年明けましてめでとうございます*

新年明けましてめでとうございます*_d0122878_8483772.jpg




いろいろと変動の多い2008年でした。
2009年は、ますます激動の年になると思います。


サブプライム、リーマンショックから波及して
派遣切り…なんていう未曽有の生活危機が起こっています。

2009年は、はっきり言ってこうしたくらいニュースは続くと思います。



だからこそ、自分で稼げる力を身に着けることが必要だし
一旦身につけてしまえば、回りの環境に振り回されることなく
生きていけます。


私の言ってること、大げさですか?


私はそうは思いません。




FXを始めよう、と思ったあなたの心の中には
少なくとも、お金に関する不安を解消したい! という思いがあったはず。


少なくと私自身はそうでした。



今年は、FXだけに限らず
自分への投資…セミナーや書籍への投資もどんどん増やしていきます。


結局、自分に投資した分は
自分に確実に返ってくるんですよね。


2008年ははじめて旅費も入れると10万円超のセミナーに参加しましたが
その分のリターンはすでに生まれつつあります。




投資情報+役立つセミナーや書籍情報も
今年はどんどん増やしていきますので
どうぞお楽しみに♪


2009年が、あなたにとっても豊かな年となりますように!!








にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中!
ブログ村で5位以内に入ってみたいです♪ ささやかな夢の実現にぽちっと応援クリックお願いします*

by guri_guri_fx | 2009-01-02 08:57 | others