「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
mixi年賀状とFX商材*
コンバンワンコ♪

まだ年賀状の返信に追われています(笑)


年賀状、今年はぜーんぶmixi年賀状にしました。


何故って?






便利だからデス♪






年賀状って、時間に追われる年末年始だと
結構大変です。



はがき買って。





デザイン考えて。



住所書いて。



メッセージ書いて。










…時間に余裕があるときだと
とても楽しい作業なのですが
ばたつくときだと、先にいただいてしまってから
返信する、なんていうこともザラ(笑)






mixi年賀状は
お年玉付き年賀はがきで、デザイン済みで1枚98円です。




自宅でPCに自分と相手の住所と名前を入力するだけです。





98円を1枚から買えて、1枚でもカード決済可能です。




しかも出してくれます(笑)






便利です。使わない理由がわかりません(笑)





これって、
人のスペックを上手にお金で買う
ということなのだと思います。



同じことはFX商材にも当てはまります。



PC初心者がいきなりPhotoshopで年賀状デザインしようと思っても
厳しいですよね?
というか、ほとんど無理デス。


もしやるとしたら?






A.既存のデザインを買って住所や名前だけ書き込む

B.アレンジOKのデザイン素材を買ってきて、自分でちょっとずつ
  学習しながら作りあげていく。



こんな感じではないでしょうか。







Aはシストレのエントリーポイント配信サービスの購入と同じ。

そしてBがSarhaさんの「デイトレ&スキャルマニュアル」だと思います。





経験値の高い人の商材で基本を学ぶ。

ゼロから自分で学ぶのではなく
プロの経験をお金で買う。


経験値のショートカットが、商材の本来のあり方なのだと思います。



なので、商材は購入したら
練習が必要です。


急に1日で100万円稼げるようになるとか、そういうのはあり得ません(笑)




ある程度時間とお金をかけて
コツコツがんばれる人、そういう覚悟が出来ている人であれば
このマニュアルは、味方になってくれます。


実際に、多くの商材を購入し
自身がトレードで生計をたてているSarhaさんのサポートを直接受けられるのも貴重デス。


(sarahカレンダープレゼント中)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


1月18日まで、FX資金管理カレンダーがもらえます。
Sarhaさんオリジナルです♪



●初の無料レポート執筆しました♪ダウンロードはこちらから!
http://s-ter.net/officeguri/c/00110.html


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中!
ブログ村で5位以内に入ってみたいです♪ ささやかな夢の実現にぽちっと応援クリックお願いします*

[PR]
by guri_guri_fx | 2009-01-07 21:10 | others