Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あらためまして、はじめまして♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!

思い立ち
あらためて、プロフィールを書かせていただきます♪

2007年4月27日におそるおそるスタートしたFX(笑)


もうじきトレード歴2年を迎えようとしています。



世の中にはいろいろな情報が流れていて
特にトレードを始めたての方は

何を選択していいかわからない!?


という悩みも多いのではないかと思います。
(実際、私は始めたての頃はそうでした)


そうした中で、無料で読める良質の情報や
お金を出す価値のある、優良な情報についていろいろ書いていこうと思います。


あと、過去のトレードの記録も残してありますので


「ああ、初心者の頃はこういう感情の波に襲われるのだな」


と思って、ちょっと安心していただけると嬉しいです(笑)




FX始めたての頃は、
ちょうど仕事を辞めて起業準備をはじめるか? といった節目でした。


その後、小さなネットショップを興し、
現在は当時離職した会社に再スカウトされ(笑)
Web関連の仕事をしつつ、セミナー講師なども務めています。



最終目標は、楽しく、のんびり、好きなことをして暮らす時間と
経済的自由を手に入れること。



ベタですが、投資とビジネスを所有することが
金持ちになるために必要なことだ
、という
「金持ち父さん」のロバート・キヨサキの本を、何だか地で行く人生になりつつあります。



少しでも資産を増やしたい。
不労所得を得たい。

そんな気持ちを何かしら抱いてFXをはじめたあなたの
お役に立てれば幸いデス*

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!
[PR]
by guri_guri_fx | 2009-02-21 11:21 | はじめに。