人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
金運風水!!!
昨日もちょっと紹介しましたこの本のことについて
もう少し書こうと思います。

幸せいっぱい!金運風水
李家 幽竹 / / 高橋書店
スコア選択: ★★★★★





実はこの本の前に、もう1冊別の本を買っていました。
それがコレ↓。

運がよくなる風水収納&整理術
李家 幽竹 / / 日本実業出版社
ISBN : 4534036019
スコア選択: ※※※※※




この本を手にしたきっかけは、
いろいろとお掃除本を読み、整理整頓もかなり進んだあたりで
新しいアイデアが欲しいわ!! と思ったこと。

物の捨て方についてのアドバイスがたくさん書かれていたので
ざっと立ち読みして、即購入(笑)

その後も事あるごとに読み返しては
片付けの参考にさせてもらっています。


そして…2冊の本を通して言われている風水の基本は
整理整頓
これにつきる(笑)

これには、
古いものは定期的に処分し、新しいものに取り替える
ということも含まれています。

そしてこうした本を読む以前から、
下着は1年に1回、新調することを習慣にしていました。

その際はきちんと専門店に行き、質の良いものを購入することに決めています。

靴下も同様で、これはさらに寿命が短くて半年くらいのサイクルで
買い換えています。

そうしたら、やっぱり金運風水でも下着を定期的に買い換えることを
薦めているではないですか。

本を読み、おお!! と思った私は
早速車を飛ばしてデパートへ行き
下着を新調したね(笑)

やっぱり明るい色+上質のレースは女子の運気を上げる効果絶大だと思う(笑)
私も朝から気分が明るいです!
天気もいいし!!

お花も買ったし、髪も切ったしで
生活リニューアルが続く今日この頃ですが
残る目標はお財布

昨日下見した段階では、ピン! と来るものが見つかりませんでした。

これは時間をかけて、ゆっくりと納得のいくものを探したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう!!ワンクリックお願いします!


為替で頑張っている皆様、6月もいいトレードができますように!!
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も応援しているようですよ。
by guri_guri_fx | 2007-06-13 07:54 | 読みたい本。読んだ本。