人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
含み損。
犬の散歩から帰ってきてちらとチャートをのぞくと
ポンド下がってるじゃないですか。

いやーねー。

しかも私が深夜にしかけておいた240.00ぎりぎりのラインまで落ちているし。
釣り糸にひっかからなかったくせに。
くやしいわ(笑)

でもまあ、それが相場というものです。
クロス円なので、どうしてもドル価格と連動しますしね。

ところでさきほど、16時に歯医者の予約がとれました。
実は今朝ぼっこり奥歯の金属が取れました。
水さえしみるこの状態で、どうやってお昼ご飯をいただきましょうか(苦笑)

しかも今朝は5時台に朝食だったので
もうおなかが空いてきているし。

大丈夫な方の左口で意地でもおやつをいただこうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう!!ワンクリックお願いします!


為替で頑張っている皆様、6月もいいトレードができますように!!
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も応援しているようですよ。
by guri_guri_fx | 2007-06-13 09:08 | 為替