人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろ反省。
損切りより一晩あけました。
おはようございます。

N.Y時間、247円台前半まで戻す場面もあったようですが
日本時間早朝にはやはり247円台を割っている。

=================================

R2:247.90-95
R1:247.80-85

S1:246.50-55
S2:245.85-90

=================================

イケイケの上昇トレンドだったら
247.00あたりで買いを入れたいところです。

でも、今はちょっと微妙な感じ…様子見ですね。


そして今回の損切りポジション、
ロングで建てたときに、ちょっと慎重さが足りなかったし
リミットの指値ミスを取り返したい
という欲に支配されている比率が高かったと思います。

欲が出すぎると、失敗しますね~。
こつこつ積み重ねた利益の半分以上、ふっ飛んじゃったもん!!

これについては、手書きトレードノートにきちんと
反省点をメモっとこうと思います。


今日はアロマの勉強に専念するので
チャートは昼と夕方くらいしか見ないようにしようっと(笑)

木曜日ではFOMCもあるし、時期的に様子見には
ぴったりな期間といえましょう。

もちろん、分かりやすいチャンスが来たら
しっかり乗る、ということで
そのあたりは柔軟に対応! ということで。

円高ということは、ドルストレートに
チャンスが転がっている可能性もありますしね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう!!ワンクリックお願いします!


為替で頑張っている皆様、6月もいいトレードができますように!!
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も応援しているようですよ。
by guri_guri_fx | 2007-06-26 06:51 | 為替