人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポンド/ドル
おはようございます。

昨日は平日でしたが、休みを取った恋人+犬と共に
富良野・美瑛をドライブしてきました。

ポンド/ドル_d0122878_1035632.jpg


満開にはまだちょっと早いのですが
それでも早咲ラベンダーが紫色で大変キレイでした。

キレイな景色を見て、美味しいものもいただいて
犬もニコニコ歩いておりまして
本当に楽しいドライブでした。
連れて行ってくれた恋人よ、ありがとう!

そんなこんなで昨日のトレード
ポンド/ドル ロングポジションは放置状態だったのですが
一時は2.0202の高値がついていたんですね~。
ビックリ!

今朝はテロの警戒レベルも下がったというのに
じり下げ。
本日のBOEに期待ですが、
万が一、利上げがされなかった場合に備えて
損切りポイントはスプレッド+手数料がぎりぎり取れるくらいのあたりに
設定しようと思います。

ポンド/円も、ドルの動きが「?」だったので
いまひとつ手を出しかねていましたが
順調に伸びてきているようです。

でも、買っときゃよかった…は結果論!
買わないという、自分なりの理由があって手を出さなかったので
これはよしとしようっと。

それぞれみなさん、得意なトレードスタイル、というものがあると思うのですが
私はやっぱりロングポジションで入るのが得意です。

いろいろなやり方を確立するために
新しい試み、をするのはとても大切だし
逆に自信の持てない相場だと、手出しはしない、というのも
同じくらい大切なんじゃないかな、と最近は感じています。

なので、結果的に
「あのとき買っておけば利益が出せたのに」
というのもあれば
「あのとき買わなければこういう損失はなかったのに」
というのも、確率としては、同じくらいなんじゃないかなあ、と考えたり。

さて、先日記事に書いたドッグマッサージのセミナー代を
今週は為替で稼ぐぞ! という目標ですが
達成率は現在のところ20%。

今日は木曜日。
でもまだまだがんばるぞ!!

みなさんも、週の後半
がんばりましょうネ。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 7月もどうぞヨロシク。ワンクリックお願いします!


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」、富良野を満喫してきたみたいです。美瑛にも足を伸ばしたようですよ。
by guri_guri_fx | 2007-07-05 10:45 | others