人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予定ノート、効果じわり。
先日からつけはじめた、
寝る前に明日の予定を決めて書き込むノート」。

じわりじわりと効果が出てきております。
まだ3日目ですが。
ふっふっふ。

書くと、とりあえず
「あ、やらなきゃ」
という気持ちになります。

そして、実行できていないものがあると
軽ーくプレッシャー

それでいつも先延ばしにしていたことを、ちょっとずつ、ちょっとずつ
片付けられるようになってきている気がする。

今日は1年、3年、5年、10年以内に達成したい目標を
10分くらいでダーッと紙に書き、
さらにそれを1年、3年、5年、10年ごと4つずつ抽出して
具体的にどう実現するかと、どうしてそれを実現したいかを書く、というのを
やりました。
全部で一時間くらいかかりました

これってかなりエネルギー使いマス。
どっと疲れた(笑)
でもちょっと充実。

目的がないと、何と無く日々が不安になりますけれど
行き先を決めて、それに向かっている、と思えると
一日、一時間、一分を今までよりちょっと大事に使える気がします。

まあ、時間の管理についても
私は始めたばっかりのビギナーです。

でも折角与えられた時間ですもの、
しっかり使って役立てたいと思っております。



…話は変わって、ポンドのロング。
決済したくてうずうずしています(汗)

そろそろ落ちそうな感じなんですが、どうかしら。どうかしら!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 7月もどうぞヨロシク。ワンクリックお願いします!


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-07-13 19:57 | others