人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さて、今後の展開。
レメディのおかげかマイルール適用でロスカットした後も
悔しいけれど…割合冷静です。

折角大きな失敗したのだから、冷静になって検証しないとね。フフッ。

負け惜しみみたいに聞こえるかもしれませんが
お金を本気で儲けようとしたら、最初はある程度のレッスン料が必要なのだと思います。

4月末からはじめたFX…最初の2ヶ月はマイナス収支。
6月前半はうまくポンド高の波に乗って
過去2ヶ月分のマイナスをチャラにしてプラス収支。

これでだいたいプラスマイナスゼロ、の状態でした。

7月は意地張って大いに失敗したので
本当はいますぐポジション持ちたいのはやまやまなのですが…
ポジション持ってしまうとやはり冷静になれないところもまだあるので
今月いっぱいくらいはお休みしつつ、様子見した方がいいのかしら? と思っています。


このままだと、感情に飲み込まれて
資金だけ失ってマーケット撤退! になる可能性大ですもの。

これから長期間に渡って、資金運用の手段として付き合っていきたいFX。
市場撤退だけは何としても避けたいです。


そんなわけで、現在10日ブレイクアウト、15日ブレイクアウトのデータ検証中。
過去データまで遡ってちょっと研究しようと思います。

クロス円ポンド、一目の雲に今日ついに足を突っ込むのか注目デス。
基準線と転換線、そろそろ逆転しそう。

過去のチャートを見ると、寸でのところで逆転しなかったりするので
雲に片足突っ込んだあたりで売りから入るのも手だと思ってマス。


今回、いろいろなBLOGで見ているとこの円高のあおりを受けた方、
やっぱりたくさんいらっしゃるみたいです。
でもマーケットで生まれた損失は
きっとマーケットから取り返しましょうね!!


みんな一緒にガンバロウ♪


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 7月もどうぞヨロシク。ワンクリックお願いします!


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-07-27 06:10 | 為替