人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれから一年!
いよいよ9月。
梨も食べたし、秋だわーなんて
しみじみしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


お金や投資について勉強をはじめて
FXと出会って1年が過ぎようとしています。

去年の今頃は、正直自分が外貨投資をはじめているとか
仕事を辞めて自宅でビジネスの勉強や資格取得に
専念しているなんていう状況が
まったく想像できませんでした。

でも去年の今頃と比べると…格段にものごとが
よい方向に向かっている感じがします。

FXについても、トレードスタート→ちょっと儲け→大損失!! →デモトレード練習中、と
いろいろな課程をしっかり踏んできているなあ、という感じデス。


まだまだ勉強することがたくさんあるし
経験だって積んでいかなければなりません。

そして1年前、何もできず知らなかった私が
こうして始めることが出来て、ちょっとずつ前に進めるようになっているのですから
3ヵ月後、半年後、一年後に
今のことを振り返って、あの頃より随分成長したし
状況もさらによくなっているわ! と実感できるような人生でありたいものだよ!



ところで過去にお付き合いのあった人たち(昔の友人、知人、恋人など)に
偶然出会うことには意味があるそうです。


先日、街中のコンビニで恋人とまち合わせをしているときに
たまたま前職場の方が通りかかりました。

ガラス越しにちょっと挨拶だけさせていただきました。

その後、スタバでコーヒーでもと交差点を歩いていたら
何と前職場の経営者にもバッタリ!
(この方とは個人的にお話しすることは特になかったので
 声はかけずにおきました)

その他にも、以前の取引先の方とか
まあたまたま元職場近くのオフィス街にいたので当然といえば当然なのですが
5分くらいの間に
実に3人の知り合いの方にお会いしました



これって
「あのころ、この人たちと一緒に働いていたときと比べて自分が成長したことを確認すべし」
というサインだと思うね。私は!(笑)


特に最初に会った方の仕事ぶりを見ていて
「あ、私のここでの学びは終ったのだ。
もうここにいるべきではないな」
と、はっきり決心がついたという経緯があります。

正直なところ、反面教師として学ばせてもらったことが
圧倒的に多い方でした。

いろいろなご縁があったのだなあ、と
今振り返って感じることが多い今日この頃なのです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在23トレード消化ズミ。



↑まだまだ荒れ模様? 要注意!!
1クリックお願いします♪




我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-09-07 17:59 | 為替