人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地味~に利確。
オハヨウゴザイマス!

4時間平均足、日足、一時間足、共に売りだ!! という感じでしたので
GBP/USDショートして
しばらく放置したら含み損(笑)

そして、朝起きたらプラスに転じていましたので
キリのいいところで利確。

14pips×3枚=42pips
+4,931円♪

デイトレードに徹しているので持ち越しはしません。
何か反転しそうですし、プラスのうちに決済!

学校通いもはじまったので
日中はチャート見られないし、携帯でピコピコトレード、とかは苦手なので。

そろそリアルトレードに復帰準備というとこで
まずはFXA証券のリアル口座開かないと(汗)

最近の変化としては
やたらめったらエントリーしなくなりました。

慎重にチャンスを見ようとする習慣がついたというか、
焦ってエントリーすると
絶対に、損する確率が高くなるのです。

でもこれも、一日チャートにはりついて
バーチャルやってたおかげでわかったことです。
バーチャルは、金額的ロスはゼロだしね!!


実は昨日参加した、犬関係のセミナーがものすごくよくて
やっぱりレベルの高い講座は東京までいかないとな~という意識が
ますます強くなっています。

ハーブの集中講座、飛行機代+宿泊費も入れると70万円くらい必要かな。
でも行きたいね~。
リアルトレードで、この費用分くらいは
がんばってみる?


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在50トレード以上消化しましたが、
既に何トレードしたかわからなくなりました(笑)。
1日1枚、+100pips目指して奮闘中デス★



↑秋になりました♪相場も楽しく波乗りしましょう!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-10-09 07:00 | トレードノート(バーチャル)