人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさの利確~★スローストキャスティクス
本日は夕方からスキャルにはげんでいたのですが。

システムの調子悪し。

うーん。
ストップの注文通らなくてハラハラ(汗)
含み益になったので利確しようとしても注文通らなくてハラハラ(滝汗)
正確にはシステムの罪ではなく、
私のパソコンが一時的にすんごく重くなるので
そのあおりを食っている模様デス。

本日はボリンジャー+ローソク足にストキャスティクスを合わせて
だましサインを合わないタイミングを慎重に見極めてエントリーしてみました。

結果、GBP/USDで
+20pips×1
+15pips×3
計+65pipsゲット~♪
¥7,342ナリ。

バーチャルですが(笑)

トレードにかけた時間は1時間未満。
理想です!!

1日1万円をコンスタントに稼げるスキャルピング+デイトレ技術を身につける!!が
11月の目標…そして、今までFXで勝ったら
アレが欲しい、コレが欲しいだの色々書いていましたが
切実に欲しいものが出てきてしまいました。

それは…パソコン

今はFMVのノートを使っているのですが
ノートだとやはり容量に限界があるのでゴザイマス(笑)

週に一度は不要なファイルを削除して
空き容量を増やす努力はしているものの
やはりキビシイ。

安定した環境でのトレードを求めるなら、PCの買い替えは必須かな。
今のノートもそれ以外の部分ではばりばり活躍中なので
買うとしたら、デスクトップタイプで性能が良くてさくさく動くものをメインに。
ノートはサブとして使うという感じでしょうか。

ひさびさの利確~★スローストキャスティクス_d0122878_22124137.jpg


ストキャスティクスを加えることで
エントリーには慎重になりました★



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日1万円★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-11-08 21:48 | トレードノート(バーチャル)