人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日はデイトレ集中講座!!!!
ほぼまる一日トレードしてました(笑)

現在、GBP/USDショート中★

ドル/円、ついに107円台まできましたね。

本日は大きな損失を出した後
「ここであきらめてはいけないわ!!」
と、気持ちを新たにトレード継続!!

成績は現在のところ、こんな感じです。

本日はデイトレ集中講座!!!!_d0122878_2140748.gif


本日はデイトレ集中講座!!!!_d0122878_21411460.gif


デイトレしすぎですね(苦笑)

でも学ぶことも多かったなあ。
結局マイナス収支なのですが、
個人的には
一時は-15万円なんていう
とんでもない損失額を
こつこつ勝つことで
-3万円程度まで縮められた、

という体験ができて
これはこれで、非常に嬉しい。

だって勝ちトレードだけでトータル285,926円なんですもの。

ま、それ以上に負けてるからマイナス収支なんですけれども
でもね、逆を言えばロスを押さえることで
収支をプラスにすることだって
可能なんです。

さらに、もっとエントリーのポイントを絞ることで
トレード自体の回数を減らして
少ない回数で目標を達成することが
今後の課題デス。

問題点が色々と明らかになったし
すごく意味のあるトレードだったなあ、と思います。
ハードでしたが(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-11-23 21:49 | トレードノート(バーチャル)