人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
STOP LOSS~★
おはようワンコ。

朝起きてチェックしたところ、ポジションが全部飛んでおりました(笑)

GBP/USD、GBP/JPY、USD/JPY、各0.1ロットずつ。
-38,944円~。

折角100万円に近づいた口座も減っちゃたなあ、ということで
現在835,877円。
あと164,123円


今朝は戻り売りをしかけてみました。
枚数は控えめに…。

ところで最近、PCの調子がよくありません!!!


HDDを定期的に掃除して、余分なファイルは残さないよう心がけていますが
やっぱり動作が鈍い…まあメモリの問題もあるのですが
本当に最近ビックリするくらいレスポンスが悪く、
イライラしてしまうことも。何より効率が悪すぎる~。

そんなわけで、早いところ30万円貯めて
PCの買い替えをしなくてはなりません。

FX以外にも、いろいろな用事で使用するものなので
この遅さは致命的(笑)

しっかり投資の腕を磨いてがんばるぞ~。
時間に余裕のあるときは、しっかりデイトレも参加するつもりで
今日も一日がんばります~♪


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★
デモ口座100万円になるまでデモでしっかり修行します!!



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-01-17 07:52 | トレードノート(バーチャル)