人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
相場は乱高下中~、昨日ノーエントリー◎
おはようワンコ。

昨日はお酒を飲んで帰ってきたのでノーエントリー~◎

そして今朝、妙な時間に目覚めてしまいました(笑)

早速チャートチェックしたところ…。

ポン円211円台(汗)

あれ、先日204円行きませんでしたっけ?ということで

ポンドは怖いですね~。

私の資金力ではスイング向きの通貨ではアリマセン。
手仕舞いしておいてよかったデス。


しばらくトレードしていなかったGBP/USDも
一時は1.9336に足がついたようで、ポンドも弱含み。


日足で見ると下げ止まった感はありますが
油断できません。


はっきりしたトレンドが出るまでは
日々の動きに合わせてデイトレに専念した方が個人的には無難そうです…。



ところで昨日は、先日受けた面接の結果連絡がある日でした~。
電話がない方は、今回ご縁が無かったことで、と宣告されておりましたが
私は今回ご縁がなかったようです(笑)



仕事の内容はアロマ系でとても興味のある分野でしたが
給与、休日の面でちょっと「どうかな?」と思う箇所もあったため
結果的にはご縁が無くて、ちょっとほっとしている側面もあります。



ひとつ面接を受けて結果が出るたびに
自分にとって何が譲れないポイントなのかが
はっきりする感じですな。


仕事については、妥協せず探していきたいですね~◎

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★
デモ口座100万円になるまでデモでしっかり修行します!!



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-01-25 04:39 | 為替