人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
健闘したかな?
こんばんわんこ~◎

本日のトレード、1勝1敗。
-6.8pips。

負けが小さかった分、上々ではないかしら。
マイナスだけど(笑)


今日は難しいことを抜きにして、
シンプルに1時間ローソク足を見てトレードしました。


利食いが早すぎたのが難点だったのと
欲とビビリのはざまで揺れて、結局中途半端な利食いで終わったことが反省点です。


基本に戻ってトレードします♪


現在、セミナーテキスト作成中。

アロマテラピーや犬の健康について
楽しく学べておうちですぐに実践できる内容を~と
パワーポイントでこつこつ作っております。


折角なので
内容が楽しくて濃いものであるのはもちろんですが
見た目も楽しい、かわいいテキストにしようと思っております。


これを作って、カルチャーセンターへ売り込みですよ。

私は営業って苦手で絶対やりたくない!! というタイプでしたが
自分の好きな製品とサービスに関する営業は
不思議と苦になりません。



現在再発中の持病君の経過もあるので
就職活動は一時STOP中。

かといって日常生活には支障ないので
石けんサイトもマーケティングをばりばりやっています。

朝から晩までずーっとかかりっきりで
自分のビジネスに没頭できる楽しさを味わっています。


この状況を、このビジネスがしっかり育ち
たくさんの人たちに認知されるまでキープしたいです。


育っている!! という実感があるので
とにかく全力を傾けたい。

それには時間の制約なしにお金(=生活費)を稼ぐ方法として
やはりFXは最適です。


いっとき派遣で働くにしても
通勤+拘束時間で1日の大半が費やされてしまうと
自分のビジネスにかけられる時間は大幅に減ってしまいます…。


貯金に限りがありますので決められた時間内でベストを尽くしますが
時間はまだ残されていますので
チャレンジし続けます。


あきらめませんよ~◎



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰!!よくばらずにこつこつ運用します♪



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-04-15 22:29 | トレードノート