人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引き続き、激上げ。
コンバンワンコ。

お風呂でのんびり本を読んでいたら
クロス円全面上げ!!

ひゃあ~、ビックリ。
ノーポジですが(笑)

FXはギャンブルではありません。
日々確実に取ることが大切…と考えているので
思ったほどくやしくありません。

スイングポジを仕込むには
もうちょっと資金力が必要デス。


ところで、今日読んだメルマガにこんなことが書いてありました。



「現状に問題があると認めるまでは、進歩はありえない。」


さらに、

あなたは今、
「うまくやっている」と思っているかもしれない。

ベストを尽くしている、と言うかもしれない。

しかし、市場はどう評価をしている?

あなたは今、全てを投資して最小限のことしか
得られていないかもしれない。

もし、そうであるなら、それは、あなたが今までの
自分のマインドの枠の中にしかいないからだ。

そろそろ、そのモデル自体を考え直す時期が来ている
のではないか?



とも。

by セミナーズ メルマガ、なのですが
まさに今、自分のビジネスがそうです。


基本的には、今は種まきの時期なので結果を焦ってはいけない…と思うと同時に
本当に今やっていることは効果を生むだろうか? を
シビアな視点で考えねばなりませぬ。

一方で、



成功への道のりは挫折の繰り返しです。

しかし、その過程は決して無駄にはなりません。

あなたが費やした労力はすべて蓄積され、
何倍にもなってあなたの元に返ってきます。

逆に、あなたが目標を追いかけることを諦めてしまったらそれは、
すべて無意味なものとなるでしょう。


by マーフィーのメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155384.htm


というような言葉も腹に響きます。


どちらも真実ですね。


私の場合、4月に入ってからのFXは
もう後がナイゾ!! という気持ちでいます。
資金もだいぶ減らしてしまったし、ということは今までのやり方がいけないわけだよね?
と過去の失敗を繰り返さないよう
かなり必死デス(笑)

一方、ビジネスの方は
今ちょっとした転換期と感じています。

今までのやり方でうまくいったところはそれでいいとして
次の仕掛けづくりをして、次のステップへつなげる時期。



とにかく思いついたアイデアは実行に移し
失敗してもそこから何かを学びとる。


それが今、私がビジネスとFXでチャレンジしていることです。



…ちなみに。








過去に大失敗!!!!! という
恋愛ばっかり繰り返していた私は
いい加減自分のダメパターンに気づき、
同じタイプには絶対ひっからないもんね!と固く決心した時点で
現在のパートナーと知り合いました(笑)


おかげで今は楽しい毎日を過ごしています。


なのでFXとビジネスも
案外、成功一歩手前なのかもしれません(笑)
by guri_guri_fx | 2008-04-18 22:22 | others