人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)
コンバンワンコ♪


先日186円台だったポンドが196円台に…。
うまく波乗りしていた方はしっかり取れたのではないでしょうか?


私はそんな中、新しい口座を物色しておりました(笑)


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中! ぽちっと応援クリックお願いします*





というわけで、あちこちで見かけるマネーパートナーズ
に口座を開いてみることにしましたよん*


ついでにいちいち画面をキャプチャして
リアルタイム口座開設実況中継といたしました。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

口座開設実況中継の前に、なぜマネーパートナーズ
なのか?



今まで超ハイレバのデイトレオンリーで来た私ですが
生活があわただしくなってきたのを機に、中期のスイングトレード口座を
1つキープしたいな~と思ってあれこれ物色していました。


そうしたら、マネーパートナーズ
はちょっと気になるZAR/JPYを取り扱っていた上に
証拠金も1万円でしたので

これならFXA証券と同じ感覚で使えるわ~*と思ったからデッス。


取引手数料も無料ですしね。
それに今なら、口座開設だけで3,000円もらえるキャンぺーンまでやっているし
クイック入金にも対応しています。


先日、イーバンクの記事でも書きましたが
私にとってはクイック入金に対応している、というのは
かなり重要なポイントです*


本当に15分で口座開設手続き完了なのかな~と
試してみたい気持ちもありましたので
早速チャレンジしてみることにしました(笑)

マネーパートナーズ
の口座開設画面です*(↓)


マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)_d0122878_2212111.jpg



口座開設~のボタンをクリック。
ここまでで10秒くらい(笑)




マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)_d0122878_22311715.jpg



さらに進んで、口座開設ボタンをクリックします。


マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)_d0122878_2232344.jpg


マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)_d0122878_22351221.jpg


マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)_d0122878_22364261.jpg



ようやくお取引に関する注意♪の画面が出てきました。
FXについて基本的なこと理解してる? とか
書面の交付はWEB上になるけれどいい?などと
問いだ出される画面デス(笑)


お知らせを送ってもいいか? というような質問もされますが
基本的にはすべて「はい」にします。


特に、このFX会社からのお知らせというのは
重要な内容である場合も多いので
(証拠金の金額が変更になる、など)
必ず「受け取る」にしておくことをオススメしますよん*



「はい」にチェックを入れて先へ進みマッスル。



マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)_d0122878_22393544.jpg

(↑)クリックで拡大します! よーく読んでみてくださいね♪

次からの画面は結構大事です!!


よく口座開設マニュアル的なサイトでは
「とりあえず全部"はい"にしとけ!!」的な解説がありますが
個人的には賛同しかねます。


やっぱり、ここに書かれていることを
読んで理解して、「はい」を自分で選択できないレベルでは
まだFXを始めてはいけないと思います



マネーパートナーズに口座開設しました♪(1)_d0122878_2243947.jpg

(↑)クリックで拡大します! これもよーく読んでみてくださいね♪


引き続き、口座開設者自身についての質問です。
ここも正直に答えておきましょう。


結構答えるところがいっぱいあります(笑)


初心者の方は、結構この時点で挫折してしまう方も
いるんではないかと思います*
私も最初の口座開設のときはひるみましたので・・・。


続きマス*


マネーパートナーズ





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中! ぽちっと応援クリックお願いします*



***************************************************
<山根亜希子さんの無料レポート配布中♪>
無料でDVDがGetできます♪(送料が1,000円負担となります)
また、特典の音声ファイルとPDFレポートはその場でDLできるので
それを入手するだけでも参考になりますよ*

大人気FXセミナー講師・山根亜希子の無料DVDプレゼントキャンペーン!「FX初心者が1万円を50万円にする投資法」【アフィリ報酬87%】

このレポートのレビューを記事にしました♪(↓)
暴落後がチャンス? 山根亜希子さんの無料レポートレビュー*http://gurigurifx.exblog.jp/8633750/


<初心者にもわかりやすい! Sarahさんのデイトレマニュアル!>

シンプルなので初心者にもとってもわかりやすいSharaさんマニュアルです。
あ~、専業トレーダーはこういうところを見ているんだ…と
目からウロコごっそりです。
特に動画解説は、チャートの設定でつまずきがちな初心者には
感涙モノの親切さ(涙)


(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


マニュアルのレビューは近日、記事にする予定デス*
お楽しみに♪

by guri_guri_fx | 2008-09-22 22:46 | 口座開設実況中継*