人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランド投資準備中*コンフィチュール*
オハヨウワンコ*

祝日明け。
本日よりまた1週間が始まるような
不思議な感覚デス*



さて、新しい口座も作ったことだし、ということで
現在ランド投資準備中*

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中! 「ブログ村」で上位5位以内に入ってみたいです!
ささやかな夢の実現に、ワンクリックでご協力いただけると嬉しいです♪



ランド~。

以前から存在は知っていましたが
アフリカってよく知らないし、遠いし…という理由で
(あ、でもイエローカードは持っているのダ! 行ったことないけれど・笑)
手だしはしていませんでした。


でもBLOGをあちこち巡っていると
ランドで手堅く投資して、しっかり利益をあげている方たちが
結構たくさんいらっしゃいます。


これから、過去の変動率やランドを取り巻くファンダメンタルズ的な要因については
しっかり調べていくつもりですが
13円台という点が魅力的。

私はレバレッジおたくではないですが
ある程度ほったらかしにするのであれば
レバレッジはある程度低く見積もっておきたいところ。


すごく気が長い話ですが、
とりあえず今買ってみる!! ではなく
上げ下げのサイクルをじっくり狙って
実際買うのは3か月後とかでもいいかな~とゆったり構えています(笑)



ランド投資準備中*コンフィチュール*_d0122878_883951.jpg


写真は今朝朝食にいただいた「コンフィチュール*」


何じゃそりゃ? ですがフランス語でジャムのことなんだそうです。


仕事でニセコへ出向いたパートナーが
お土産に買ってきてくれたのですが
何でもフランスで修行してきた女性が切り盛りしている手作りジャムなんだそうです。
(あ、ジャムって言っちまった)


奥が「梅とバジル」、手前が「ブルーベリーとレモン」。


食べてみると、砂糖がたっぷりでしびれる甘さのジャムと違い
梅は酸っぱく、ブルーベリーは爽やか*


確かに、ジャムって言うのがはばかられるかも(笑)

コンフィチュールですな。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中! ぽちっと応援クリックお願いします*



***************************************************
ただいま、オリジナル特典作成中です♪
口座開設+自己アフィリで最初の資金5万円を貯める手順を
昨日より執筆しています!
このサイトから「サラさんマニュアル」ご購入くださる方への
限定特典としてお付けする予定ですので
どうぞお楽しみに*

<初心者にもわかりやすい! Sarahさんのデイトレマニュアル!>
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
by guri_guri_fx | 2008-09-24 08:15 | others