人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
値上げにつられて買わないで*
オハヨウワン*

昨日からの雪のおかげで
すっかり冬景色…。

札幌地方は寒いワン! ということで
月曜日が始まりました~。


今週の値動きも気になるところですが、
私は個人的に、インフォカートの売れ筋ランキングも気になっています♪

値上げにつられて買わないで*_d0122878_7242634.jpg



直近24時間のランキング・・・上位3位をFX商材が占めているって
すごくないですか?


金融危機、景気の後退…何だかやと暗いニュースが飛び交っていますが
FXにチャレンジしよう!という人たちが、
まだまだたくさんいるっていうことですね。


暗いニュースが飛び交う今だからこそ、自分で何とかしたい! と
思う人たちがさらに増えている表れなのかもしれないな、と思ったりもします。




ビックリしたのが


分速FX24

が値上げされていること(笑)



先日、15,000円ほどで売られていたのが
現在23,100円(税込)です。


結構速いペースで値上げです。


自分が気にしている商材が値上げされていくときって、結構焦るものです。


でも、焦って購入するのであれば
その購入は待ってください。

というか、値上げにつられて買うのであれば、買わない方がいいです


焦っているときって、その商材が
本当に自分に必要な情報なのか?という点において
冷静な判断がしにくいです




焦っている時は、購入を一旦保留>1週間くらい間を空ける
>それでも必要だと感じるのであれば(値上げされていてもそれだけの価値がある! と思える場合)購入



この手順を踏んでみてください。



しっかり考えて、納得して購入した商材であれば
ノウハウを実践する際も、真剣に取り組めるハズです*



(私も先日、某マーケティング商材購入を検討していましたが
値上げにつられて購入しそうになっていたので止めました。
 
でもその商材は非常に評判がいいので、必要だと感じたら
値上げ後でも購入すると思います)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
(↑)女性投資家カテゴリにも参加しました~◎ぽちっとお願い♪




***************************************************
ついに出ましたね!
サラさんデイトレマニュアル購入者あてには先行でお知らせをいただいていたので
発売がとっても楽しみでした♪

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画




インフォカート、現在売上1位です*

過去に発売されたsarahさんのマニュアルは、
初心者でもわかりやすい! ということを
とても意識した内容で、初心者~中級者の評価がとても高かったのデス。

今回もわかりやすさをかなり意識したマニュアルのようですね◎
ワクワクです!
by guri_guri_fx | 2008-12-08 07:42 | others