人気ブログランキング |
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
しつこくポンド狙い(笑)
朝の調整狙いポジはちょっと長く持ちすぎました。
さくっと損切りしてロング。

でも買うと下がるんですよね(笑)

相場は上下しながら動きます。
その波に振り回されすぎないというのが大切。
ここは静観ですな。

チャートを見ると、まだまだ拮抗しているみたいです。
また相場に振り回されるパターン???
イケマセンね。

焦らずキープです。

クロス円ポンドは上げてマス。
まだまだポンド強し?

WEB SHOPの業務をしっかり切りのいいところまで完結させたら
チャートの勉強、勉強デス★


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在50トレード以上消化しましたが、
既に何トレードしたかわからなくなりました(笑)。
1日1枚、+100pips目指して奮闘中デス★



↑秋になりました♪相場も楽しく波乗りしましょう!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-10-01 16:44 | トレードノート(バーチャル)
GBP/USD、調整狙いで参戦中♪
オハヨウゴザイマス!

折角書いた記事が、何だかよくわかりませんが
消されてしまいました(涙)

今朝はさすがにちょっと金曜日は急騰しすぎなのでは? という
GBP/USDの調整狙いでショートしてます。

先週末、5月末から3ヶ月かけて
こつこつ準備していたWEB SHOPを無事オープンすることができました。

たくさんの人たちに支えられて
応援してもらって、ようやく成し遂げることができました。

SHOPはまだ始まったばかり。
次にやることが山積みです。

ひとつひとつクリアして
よりよいものに育てていこう! と思っています。
新しい目標も設定します。
がんばるぞ!

ところでFXについても、強力に「これがしたい!!!」という
目標が出来ました。

それは、一人暮らし。

約4年間の一人暮らしのあと、外国で暮らして
また実家に戻ってきました。

実家に住むことで、それまで転勤や引越しが多く、
移動そのものに疲れていた…という感じは
しっかり癒すことができたと思います。

引越ししたい理由はいろいろありますが
エネルギーが十分チャージできたことと
石けん製作に当たり、製作専用のスペースが
やはり必要になってきたこと。

というわけで、2008年春の目標は引越しです!
犬を連れて出たいので
古い一戸建てで犬OKのところを探そうと思います。
札幌市内でも郊外の方になると
家賃も結構安いデス。

地道に今から探して、これは! という物件とめぐり合いたいですね。

引越し資金も必要です。
お金をしっかり貯めたいところ。

そんなわけで、チャートの勉強も
本格的に始めることにしました。

株で儲けるチャートの見方―面白いほど勝ちパターンがわかる! わかりやすい図解で「儲け力」がアップ!
東山 一平 / / イースト・プレス
スコア選択: ★★★★★



株のチャート本は本当にたくさん出ています。
まずは入門編というか、厚みも適度で読みやすいものを選んでみました。

ローソク足のパターンって
本当にいろいろな名前がついていて、読んでいて楽しいです(笑)

今月もばっちりがんばっていきましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在50トレード以上消化しましたが、
既に何トレードしたかわからなくなりました(笑)。
1日1枚、+100pips目指して奮闘中デス★



↑秋になりました♪相場も楽しく波乗りしましょう!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-10-01 08:38 | トレードノート(バーチャル)